浜松 社交ダンス教師    内山里恵のブログ

3歳よりクラシックバレエを始め現在社交ダンスのプロ。
ダンスにも人生にも常に真剣&本気!ダンス大好き人間で一人でも多くの方にダンスの楽しさや素晴らしさをお伝えしたい!!というかなり熱い性格の…((笑)RIEのブログ。
<< 久々の更新 | main | 温かい気持ちに包まれて >>
ホテルオークラでパーティー
0

    日曜日は、ホテルオークラにてハヤシダンススクール30周年記念パーティーがありました。


    素晴らしいルンバを披露して下さった生徒さま



    このルンバの作品の為に、ルンバベーシックに力を入れてレッスンされ基礎という確固たる土台があるからこその完成度高い素晴らしいルンバを披露して下さりました。


    基礎はレッグアクション、ボディーアクション、タイミング、コネクション、表現というあらゆるテクニックで必須なものです。


    地味であり地道な時間のかかる努力が必要になりますが、この真髄にこそ挑戦するか、しないかでダンスのクオリティーは変わってきます。


    同じ種目を踊るのでも完成度により印象が全く変わるものです。

    クオリティーを高めるからこそ最高の踊りへと仕上がる訳です。


    私はあらゆる事に対して質が大事だなぁと思っています。


    本質を求める人には、本質が見える様になってくるのものです。


    そして、ご夫婦で将来クルージング旅行が夢。と仰っていた仲良しご夫妻



    ワルツを踊り終えて、ご主人

    「いやぁ、気持ち良かったぁ〜」

    とこの笑顔!

    見ていてもムーブメントが流れや、優雅なワルツで気持ちいいのが伝わってきましたよ!


    スポットライトに浴びて踊るって

    想像するより、遥かに気持ちが良いのです!

    あの感覚が病みつきになるのですよ(≧∇≦)


    華やかな会場で沢山の方々が楽しまれ大変盛大な記念パーティーでした。



    私達はプロショータイムでサンバを踊らせて頂きましたよっ


    このドレス…

    色々な思い出が詰まった現役時代のドレス。


    想うところあって…思い切って着ました。

    着れて良かった…

    今まで有り難う。


    無事に踊れてホッとしました。

    ダンス踊ると、身体の中から熱いものがメラメラと湧き上がりスポットライトに浴びれば…

    何もかもが忘れられて

    ただ、ただ、

    自分自身の踊りに没頭できる。


    ダンスは私の人生と共にあります。


    今日も踊れた事に心から感謝致します。

    裕隆先生いつもありがとう



    次は!

    11月20日 静岡のパーティーに出演させて頂きます。

    いっぱい、いっぱい楽しみたいです。


    #ダンスが生き甲斐#ダンスは心の支え

    #どんな時もダンスと共にあれ

    #ダンスと共に生きる#ダンス踊って元気#笑顔の源#ラテンドレス大好き






    | りえ | - | 12:09 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 12:09 | - | - |









           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + ブログランキング参加中!        皆さん クリックで応援してね!
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE